【受験コンパス加盟校様限定】塾経営者・室長のためのオンラインサロン「受験コンパスLABO」を開設 |ニュース|株式会社Lacicu

news

【受験コンパス加盟校様限定】塾経営者・室長のためのオンラインサロン「受験コンパスLABO」を開設

【受験コンパス加盟校様限定】塾経営者・室長のためのオンラインサロン「受験コンパスLABO」を開設

受験コンパス加盟校様向けの新サービスがスタートいたしました。

その名も「受験コンパスラボ」!
塾経営者・室長のためにオンラインで質問や相談に回答いたします
塾経営者・室長のための無料オンラインサービスです。
受験コンパスを運営する上での疑問や質問にお答えします!

「この参考書は受験コンパスでいったらどのレベルに該当しますか?」

「面談時の成約率が上がりません。。」

お気軽にご参加ください!
また、加盟校様同士の意見交換の場としてもご活用いただけます。

登録の仕方は簡単!
Facebook のアカウントを持っている方ならどなたでも参加できます!
こちらのお申し込みフォーマットに必要事項をご記入いただき送信していただくだけ!
数日以内にラボへの招待が届きます。
必要事項を入力の上、ご応募くださいませ。

お申し込みはこちらをクリック

※受験コンパス加盟校様限定サービスとなっております

お問い合わせはContactから

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00