受験コンパスアプリがリニューアルしました! |ブログ|株式会社Lacicu

受験コンパスアプリがリニューアルしました!

受験コンパスアプリがリニューアルしました!

こんにちは。
Lacicuカスタマーサクセスの梅田です。

この度待望のアプリがリリースされました!!!!

前回のアプリとは全く違う、自動化されたアプリについてご案内しますので
ぜひご覧ください。

 

 

 

どんなことができるの?

生徒目線と先生目線でできることを分けてみました。

生徒
 ①1週間にやるべきこと、さらにその日にやるべきことがわかります。
  今日やるべき参考書、ページ数、目安時間を一覧で確認できます。
 ②実績の入力
  何ページまでやったかを入力できます。
 ③講師コメントがリアルタイムで見れます 
  参考書の進め方やアドバイスなど先生からのコメントの確認が可能です。

先生
 ①生徒が入力した実績が自動で反映されます。
  面談時に進捗のヒアリング時間が削れます。
 ②生徒へのコメントが即時反映されます。
  予定が遅れたり、実績入力がない場合にはコメントに入力することで即時生徒のアプリに反映が可能です。

週間計画表と完全連動

つまり!受験コンパスの機能である週間計画表と完全連動しました!!!!

週間計画表って何?と思った方はこちらをご覧ください。
週間計画表のご案内はこちらから

今まで先生の負担をなるべく減らせるように開発を進めておりましたが、
進捗確認や実績の入力はどうしても受験コンパスを開いて先生が行ってもらう必要がありました。

今回開発されたアプリによって、生徒自身が進捗の入力をすることが可能になりました。
より指導がしやすくなりました!!

実務的にどう運用していけばいいのか、個別にご案内させていただきますので
こちらからご都合の良い日時にてご予約ください。

より良いアプリを目指していきますので、こうなったらいいのになとか
ここはこうしたいなどご意見・ご要望もお待ちしております。

※新アプリリリースに伴い、旧受験コンパスアプリは7/1以降ご利用いただけませんのでご注意ください

また受験コンパスについて詳しくお聞きになりたい場合
下記フォームにご入力ください。

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00