ご好評につき追加開催します!動画配信アプリケーション「Liew」の新機能説明会 |ブログ|株式会社Lacicu

ご好評につき追加開催します!動画配信アプリケーション「Liew」の新機能説明会

ご好評につき追加開催します!動画配信アプリケーション「Liew」の新機能説明会
Liewとは

「Liew」は、今までの映像授業の概念を覆した動画配信のプラットフォームです。

令和の時代では、誰でも簡単に授業が撮影できます。
またYouTubeなどの無料映像授業も充実しています。
今後は、映像授業そのものの価値より、生徒ごとに最適化された動画を届けることに価値が生まれます。
また自塾の授業動画、先生オススメの動画をいかに短い時間で配信できるかが重要です。

「Liew」は自塾のオリジナルアプリとすることも可能で、映像授業の選定、自塾動画の即時配信も可能になります。

機能について

現機能として、視聴動画や時間を確認できる”履歴機能”、莫大な動画から最適なものを選ぶ”検索機能”、単元や目的別に動画まとめられる”プレイリスト”、また生徒のログインを簡単にする”QRコード発行”など、様々な機能があります。

また直感的に利用できるUI(ユーザー・インターフェース)、操作して迷いのないUX(ユーザー・エクスペリエンス)を実現。
また、学習塾毎のアプリとしてOEM提供も可能で、オプション開発でライブ配信や動画をオンライン上で販売することも可能です。

そして今回この「Liew」がバージョンアップし、さらに使いやすくなりました。

新機能について

〇プレイリストの充実
中学科目の教科書別・単元別、高校生大学受験、小論文対策など多岐に渡るプレイリストをご用意しています。

〇”コエカケ”機能
一定期間ログインをしていない生徒への通知、オススメ動画の配信など、状況に合わせてご利用できます。

◯自塾の授業動画をアップロード
Lacicuで選んだYoutubeやプレイリストだけではなく、先生自身の動画もアプリ内にアップロードすることが可能になりました。

 

ウィズコロナの時代の学習塾経営には、直接授業をすること+αとして動画授業の配信がキーポイントになってきます。
Liew」は自塾動画や、YouTube動画を利用して生徒の学力向上のお手伝いができる新たなアプリケーションです。

 

新機能説明会について

映像授業の第3世代。「Liew」の新機能説明会を開催致します。

【日程】
① 10月25日(月) 10時30分〜11時00分
② 10月27日(水) 10時30分〜11時00分
③ 10月29日(金) 10時30分〜11時00分

【形式】
ZOOM

新機能説明会のご予約はこちら

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00