【全国の学習塾に朗報!】生徒募集用のチラシを、特別価格にてご提供します。 |ブログ|株式会社Lacicu

【全国の学習塾に朗報!】生徒募集用のチラシを、特別価格にてご提供します。

【全国の学習塾に朗報!】生徒募集用のチラシを、特別価格にてご提供します。

本格的な受験シーズンとなり、そろそろ来年の受験生も自身が受ける試験を意識してきています。

新受験生を獲得するためには、今動き出さなければなりません。

先輩が受験に臨んでいる姿を見ている高2生、中2生は、今受験に対する熱があがりつつあるはずです。
そのタイミングで彼らにアプローチすることがなによりも大切です!

そこで、今回はそんな「未来の受験生」である2年生をターゲットにしたチラシを販売いたします!

今回は、高校生向けと中学生向けのデザインをお選びいただけるようにしました。
そのため、貴塾の広報戦略に合わせて、チョイスすることが可能です。

カスタマイズできる範囲が広くなり、貴塾のポイントを2つ掲載することができるので、貴塾の強みやどんな指導をしているのか、などを生徒保護者に伝えることができます。

また、塾長の写真とメッセージを掲載することで貴塾が求める生徒に向けてのアピールに使えます!

全6種から選べるデザイン!

高校受験生向けはこちら!

カスタマイズポイントはここ!

問い合わせ・注文をする



CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00