【2022年度版|4次締切:7月25日】IT導入補助金で強い高校部をおトクにつくる |ブログ|株式会社Lacicu

【2022年度版|4次締切:7月25日】IT導入補助金で強い高校部をおトクにつくる

【2022年度版|4次締切:7月25日】IT導入補助金で強い高校部をおトクにつくる
IT導入補助金で強い高校部

2022年度も弊社サービスが「IT導入補助金」の対象ツールとして登録されております!

昨年度も非常に多くの学習塾様に、IT導入補助金を活用してご導入いただきました。
IT導入補助金の対象ツールとして、大学受験カリキュラム作成ツール「受験コンパス」やオリジナル動画アプリ「Liew」が登録されております。
費用を大幅に抑えての導入が可能となっておりますので、是非これを機に高校部の立ち上げ・強化をご検討ください!

IT導入補助金の概要

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等が、各社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務の効率化や売上アップをサポートするものです。

金額としては、導入費用の1/2の補助を受けることができます。

実際にどれくらいお得になるのか、以下のシミュレーションをご覧ください。

〇「受験コンパス」と「Liew」をご導入いただく場合
・受験コンパス
初期費用:225,000円
月額費用:20,000円×12カ月
計:465,000円

・Liew(50ID)
240,000円
※買い切りプランでのご提供。
 Liewご利用にあたり、ランニングコストはかかりません。

・合計
705,000円(465,000円+240,000円)⇒352,500円

また、この他にも高校部立ち上げのサポートや集客用チラシの作成等のサービスを組み合わせるなど、各塾様に適した形でご提案いたします。
高校生指導に必要なツールから指導内容・コース設計まで全て、IT導入補助金でおトクにつくりませんか?

「受験コンパス」の資料をダウンロードする
「Liew」の資料をダウンロードする

 

お問い合わせはこちら

「IT導入補助金を使って高校部を強化したい」
「受験コンパスやLiewの詳細を聞いてみたい」
という方は、ぜひぜひお気軽にWeb会議をご予約下さい。
ご状況をお伺いして、貴塾にピッタリのプランをご提案いたします。

下記よりご希望日の日程でご予約が可能です。

申請や書類の取得にお時間がかかりますので、弊社の4次締切は7月25日(月)となっております。
(申請の4次締切は8月8日(月)17:00までとなっております。
7月1日現在、5次以降の締切はございません。)

Web会議にてプランのご提案・決定ののち、申請を進めてまいります。
なお、申請内容の作成や各種連絡等のサポートもさせていただきますので、ご安心ください!

まとめ

毎年交付されるIT導入補助金ですが、来年以降も特別があるかどうかは未定です。
今回を1つの機会ととらえ、ぜひ高校部の強化にお役立てください!

なお、締切が早い方が予算も多く残っており、申請が通りやすい傾向にありますので、
早目のお申し込みをお待ちしております!

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00