【申込は締切ました】学習塾のHPの悩みを無料で相談受付いたします! |ブログ|株式会社Lacicu

【申込は締切ました】学習塾のHPの悩みを無料で相談受付いたします!

【申込は締切ました】学習塾のHPの悩みを無料で相談受付いたします!

2020年11月11日に開催したNews L ON AIR。
「よいHP、わるいHP、なんてことないHP」をテーマにお話をさせていただきました。
HP診断レポートも大好評でした。

同時に、私たちは思っています。

まだまだテコ入れの必要なHPが多すぎる!

・ご自身で作成をしていて、愛着がある。
・制作会社に依頼したけど、載せたい情報が増えて、継ぎ足しをしている。
・デザインとかは知らないけど、とりあえずHPがあればいいと思っている。

そんな考えが、HPを通して伝わっています……
保護者や生徒にも

良い教育環境を提供していても、選んでもらえるかはわかりません。
実際、学習塾を決める前、2〜3社と比較検討をしている割合は45%前後とのデータも出ています。

判断材料になるのが、HP

AとBのHPを並べて、
情報が整理されており導線がキレイなHPと
言いたいことは述べられているが、どこをクリックしたら情報を得られるのかわからないHP。

どちらが選びやすいでしょうか。

貴塾のHPを拝見しながら
Web会議にてどう改善できるのかをお伝えさせていただきます。

開催概要

2月の毎週月・水曜日 13:00〜14:00
15:00〜16:00
※各時間帯、1社のみ受け付けています。
※埋まり次第終了となりますので、お早めに!

申込はこちら

ご都合の良い日程をお選びください。

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00