【SRJ×Lacicu 学習塾入試改革経営セミナー】セミナーレポート |ブログ|株式会社Lacicu

【SRJ×Lacicu 学習塾入試改革経営セミナー】セミナーレポート

【SRJ×Lacicu 学習塾入試改革経営セミナー】セミナーレポート

株式会社Lacicuの山田です。

 

今回は「速読」のSRJ様と一緒にセミナーを開催致しました。

題して、「学習塾入試改革経営セミナー」!

大きな変化を控え、不安を感じている保護者・生徒が多く、学習塾でも対応を迫られていると思います。

お客様が不安を感じているということは、イコールビジネスチャンスです!

うまく対応できることをアピールに繋げられれば、必ず集客に結びつけられます。

情報は待っていても入ってきません。自分から取りに行きましょう!

 

少しだけセミナーの様子をご紹介致します。

 

高級感溢れる会場で、服部もいつも以上に気合の入った様子でした!

 

SRJの堀川社長には、大学入学共通テストについて詳しくお話していただきました。

 

受験コンパスのブースもご用意。

多くの方に興味を持っていただき、感謝です!

 

大学入試改革については、まだまだ情報の変化が激しく、予断ならない状況です。

保護者・生徒はより不安に思っていると思いますので、

逐一情報をキャッチアップしていきましょう!

 

ラシクでも、引き続き皆様のお役に立てるコンテンツを発信していきます!

 

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00