Liew for trainingについて |ブログ|株式会社Lacicu

Liew for trainingについて

Liew for trainingについて


Liew for trainingの提供を開始致しました。

研修をDX化。新たな価値を生み出すオンライン研修です。

社内研修をデジタル化。いつでもどこでも学べます。

限られた時間、限られた接点。

コロナにより、全体研修をすることが困難になっています。

オンラインで配信しても、だれがどれだけ視聴できたのかを把握することは難しいです。

そもそも研修をする際に、集団で集まる必要はあるのでしょうか?

限られた時間のなかで、適切な研修を

適切なタイミングで、配信可能になります。

オンライン研修ツール「Liew f or t raining」は、

社内研修のデジタル化のお手伝いをします。

 

より広い提供価値が求められる社内研修

これまでのオンライン研修は、社内マニュアルを動画化したものが多かった。

しかし退職率を減らしたり、社内モチベーションを可視化することは困難でした。

Liew for training では、Youtube を利用することで社内特有の研修以外の

幅広い内容の研修を安価に、効率よくオンライン上で研修が可能になります。

 

 

 

Liew for training とは?

Liew の「機能」

【コエカケ】Chatbot で自動的にログインしていない社員にプッシュ通知などを行えます。

【マイページ】学習時間の確認/ 部署管理/ 社員管理ができ、視聴履歴を上司が管理ができます。

【ふせん】動画に社員自身で付箋を付け、自分だけの動画にすることができます。

 

お問い合わせはこちらまで

 

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00