終了しました【夏期講習】受験コンパス 宣伝用チラシ販売開始 |ニュース|株式会社Lacicu

news

終了しました【夏期講習】受験コンパス 宣伝用チラシ販売開始

終了しました【夏期講習】受験コンパス 宣伝用チラシ販売開始

こんにちは、株式会社Lacicuの松永です。

夏期講習に向けて、そろそろ生徒募集に動き出さなければならない時期になってきたのではないでしょうか。
特に今年度はコロナの影響で、4,5月と学校が休校になっていたこともあり、十分に勉強時間の確保ができていません。
したがって、夏休みの短縮や勉強不足によって、これから焦り始める受験生が多くいることが予想されます。

そこで、夏期講習での生徒獲得に向けた、受験コンパスコースの宣伝用チラシを販売いたします。
ぜひ今回のチラシをご利用いただいて、夏期講習に向けて新規生獲得を目指しましょう!

宣伝用チラシのすごいポイント

宣伝用チラシのすごいポイントを3つご紹介します。

①大手に負けないクオリティ!

今回のチラシは広報のプロが作成している、非常にクオリティの高いチラシとなっております。
大手の学習塾と比べても遜色のない、生徒・保護者を惹き付けること間違いなしのデザインです。

②自塾仕様にカスタマイズできる!

チラシの中に自塾のロゴや電話番号、所在地などの情報を入れることができます!
自塾ブランドの強化につながり、生徒や保護者の方に安心感を与えることができます。

③時間と手間が一切かからない!

チラシの作成は、すべて弊社で行い、完成データを送付させていただきます。
皆様に行っていただく作業は、
・サイズの選択
・電話番号、住所、自塾ロゴの画像などの情報送付
の2つのみとなっており、先生方はその他の業務に集中できます。

注文の流れ

ご注文フォームから依頼
▶メールにてデザイン確認
▶データ納品
▶ご請求書の送付

ご支給いただくもの

・ロゴ
・塾名
・住所
・問い合わせ先
・電話番号
・HP
・検索ワード
・地図
など

納品スケジュール

ご注文いただいてから 3~5営業日でデータ納品

費用

11,000円(税込)

※受験コンパス月額利用料と併せてのご請求になります。

ご注文はこちらから

こちらから情報送付をお願いいたします。

ぜひ多くのお客様にご利用いただきたいと思っております。
どしどし応募お待ちしております。
*大盛況にて終了しました。

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00