自塾ブランドの大学受験情報サイトを作成できる『進路指導.net』とは? |ブログ|株式会社Lacicu

自塾ブランドの大学受験情報サイトを作成できる『進路指導.net』とは?

自塾ブランドの大学受験情報サイトを作成できる『進路指導.net』とは?

こんにちは、株式会社Lacicu教育支援事業部です。

皆さんは、弊社の創業サービス「進路指導.net」をご存じでしょうか?

進路指導.netは、自塾ブランドの大学受験情報サイトを簡単に作成できるサービスです。

✅大手予備校に負けない「売り」を身につけたい…
✅指導力には自信があるが、進路指導面では情報が不足している…
✅大手予備校の情報サイトを利用せざるを得ない…

進路指導.netでは、このようなお悩みを解決します。

本ブログでは、進路指導.netの3つの特徴について説明します。

大学受験指導をしている学習塾では大活躍間違いなしのツールです。
ぜひご一読ください!
 

進路指導.netの3つの特徴

1.自塾ブランドで運営可能!

進路指導.netでは、自塾ブランドの大学受験情報サイトを簡単に作成できます。
通常は大手予備校しか持ちえない情報サイトを持つことで、「大学受験に対する専門性」をアピールできます。
HPに掲載したり、面談時の営業ツールとして活用したりすることで、貴塾のブランディングをサポートします。

 

2.全国すべての大学情報を完全網羅!

進路指導.netでは、常に最新の大学受験情報が掲載されています。
全国すべての大学の学部・学科・試験方式を網羅しており、大手予備校にも負けないデータベースを簡単に手に入れることができます。
もちろん情報の更新・管理は弊社で行っておりますので、運用の手間は一切かかりません。

 

3.生徒の受験情報を一元管理!

 

進路指導.netでは、生徒ごとにアカウントを発行し、志望校をデータで管理することが可能です。
また、生徒がマイページに登録している志望校の受験日・願書締め切り日・合格発表日・手続き締め切り日が、カレンダーに自動で反映されていきます。
大学受験で実績をつくるために最も重要な併願戦略の立案にはうってつけの機能です。

 

さいごに

高校部の集客において最も重要な「ブランド」、そして大学受験指導において最も重要な「併願戦略」。
進路指導.netがあれば、その両方を大手予備校レベルまで持ち上げることができます。

ご希望の方は、貴塾ブランドにカスタマイズしたデモサイトのお渡しも可能です。
まずは以下より進路指導.netの資料をダウンロードしてみてください。

 

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00