【開催終了】HPで結果が出ている塾のデータ全部見せます!セミナー |ブログ|株式会社Lacicu

【開催終了】HPで結果が出ている塾のデータ全部見せます!セミナー

【開催終了】HPで結果が出ている塾のデータ全部見せます!セミナー

ラシクのクリエイティ部が立ち上がりはや3年。おかげさまで、沢山の学習塾のHPをお手伝いさせていただきました。 昨今の学習塾の集客には欠かせないホームページ。年々私たちもその重要性と、アップデートの必要性を感じております。

さて、このブログにたどり着いてくれたみなさまは、少なからずとも貴塾のHPの課題を感じている方が多いのではないかなと思うのですが……。

突然ですが、下記の質問いくつ答えられますか?

【貴塾のHPについて】
1:HPからの問合せの月平均は何件ですか?
2:Google検索ページにて『○○○(最寄りの駅名や地名)学習塾』で貴塾のは何番目に表示されますか?
3:SEO対策をされていますか?

ぐぬぬ、、、3つとも答えられないあなた!今が、HPを見直すタイミングです!! SEO対策に力をいれているクリエイティ部のHP。ビフォー&アフターで、成功しているHPの裏側を全部お見せします!ぜひ、ご参加ください。  

当日構成

最新の塾動向

2023年夏の集客の状況について、多くの学習塾とコミュニケーションをとっている渡邊からお伝えいたします。 

集客に成功しているHPのデータ分析

●良いHPの定義

SEOやGoogle Analyticsのデータを元に、Web業界の第1線で活躍するUI/UXデザイナーの齋藤を交えて、Webサイトを考える上で重要な考え方をお伝えしていきます。

●Case1 地域密着型個人塾

※当日の内容は変更になる可能性があります。 

事例をもとに、ブランディング&SEOの両観点からデザインのポイントをご説明します。また、HP公開後のデータを分析。成功事例をわかりやすくお伝えします。

 質疑応答

 

申込はこちら

終了いたしました。

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00