【受験コンパス】参考書データブック販売中!800冊の参考書を掲載! |ブログ|株式会社Lacicu

【受験コンパス】参考書データブック販売中!800冊の参考書を掲載!

【受験コンパス】参考書データブック販売中!800冊の参考書を掲載!

受験コンパスでは、さらに大学受験指導の高みを目指される先生方に向けて、
昨年から「参考書データブック」を販売しております。

加盟校の皆さまにいただいた、
「受験コンパス上でシステム登録のみの参考書も冊子にまとめてほしい」
「大手予備校の参考書データもほしい」
「知る人ぞ知るマニアックな参考書についても知りたい!」
などのご要望にお応えしました。
参考書データブックを活用し、加盟校の皆さまにより一層大学受験のプロになっていただきたいと思っております。

参考書データブックのここがすごい!

〇800冊の参考書を掲載!
参考書データブックでは、800冊の参考書を掲載しております。
参考書データブックを持っていれば、受験コンパスで使える参考書の数が2倍になります!
特に理系科目においては、勉強が苦手な生徒やトップレベルの生徒に対応できる参考書が増え、より指導しやすくなりました。

〇対象生徒・特長・使い方と注意点を完全網羅!

掲載参考書の全てにおいて、対象生徒・特長・使い方と注意点をまとめています。
生徒の参考書に関するどんな質問も迷うことなく答えられますよ!
 
〇営業資料としても使える!
予備校が選ばれる理由の一つに、データや知識を蓄積しているという点が挙げられます。
予備校にも劣らないデータを持っているということは塾のブランディングのひとつになり、生徒・保護者に自塾に対する安心感を与えます。

 お申込みはこちら

お申し込みは、下記フォームよりお願いいたします。
ご不明点ご質問がございましたら、support@lacicu.co.jpまでご連絡ください。

2023年最新版のフローチャートも販売しております。
合わせてご確認ください!
皆様からのお申込みをお待ちしております。
<2023年フローチャートの詳細はこちらから>

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00