【共通テスト対応】フローチャート2020の発売開始 |ニュース|株式会社Lacicu

news

【共通テスト対応】フローチャート2020の発売開始

【共通テスト対応】フローチャート2020の発売開始

受験コンパスユーザーのみなさま、大変お待たせいたしました。
共通テスト対応のフローチャートが、いよいよ発売開始となります。

2020年の共通テストに向け、大幅改定を行いました!
細かく解説していきます。

フローチャートが5冊に変更!!

今までは、センターフローチャート、2次フローチャート、参考書マニュアル(5教科)、勉強法マニュアルでした。3年にわたりこの形でしたが、フローチャートとマニュアルが分かれていると見辛いという声がいくつかあり、共通テストになりセンター、二次という垣根を外し1教科に全てまとめました。

A3カラーのフローチャートが5つという今までにない形になりました。参考書マニュアルも一度で見れるので、利便性はさらに向上しました。

共通テスト対応について

※フローチャートは、受験コンパスのノウハウの心臓部なので、あえて完成途中のものを載せてます。イメージ画像だと思ってください。

【英語】共通テストのリスニング対策のため、文法と英文解釈を効率化をはかり、リスニングを充実させています。
【数学】共通テストに合わせて、効率化をはかりました。参考書の選定見直しを行ってます。
【国語】漢文含めて、使用不可になった参考書の整理、効率化を測った選定を行っております。
【理科】共通テスト対策に合わせて、理解本を充実しております。

【地歴】記述対応も視野に入れて、フロー表示からセット表示という新しい形式にしております。

運用モデルと、最高の参考書選定を!

今回の参考書選定は、1年がかりで準備いたしました。

記述の撤回や、リスニングの配点変更など参考書分析チームは振り回されましたが、利用者の声も最大限反映し、運用上最強のフローチャートになったと自負しております。

ぜひ、新生フローチャートで、2020年大学入試合格へと導いてあげてください。

価格

1セット     25,000円(税抜)

送料       1,500円(税抜)

フローチャートの注文はこちら

FAXでの注文、詳しくはこちら

WEBでのお申し込み

強い高校部の作り方はこちら

 

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00