【大幅リニューアル!】2021年参考書フローチャート発売開始 |ニュース|株式会社Lacicu

news

【大幅リニューアル!】2021年参考書フローチャート発売開始

【大幅リニューアル!】2021年参考書フローチャート発売開始


受験コンパスユーザーのみなさま、大変お待たせ致しました!
2021年大幅にリニューアルした参考書フローチャートの販売を開始致します。

より見やすく、デザイン性の高い表紙に

見やすさ、使いやすさを考えて縦型に致しました。


縦型にすることにより掲載教材数も増え、より充実した指導が可能に!

 

2021年版の変更点

昨年はまだ共通テスト向けテキストが出そろっていませんでした。
今年の6月頃から順次発売された共通テスト対応テキストを購入し分析することで、精度の向上を実現しております。

その他の変更点のポイントは以下の通りです。

・センター試験のレベルから共通テストレベルにすべて修正
・共通テスト用の対策問題集を追加
・数学の傍用問題集を追加

参考書フローチャートは教務だけでなく、営業ツールとしても非常に有用です。

生徒に最適なレベルの参考書を示すだけでなく、
・大学受験に対して最新の情報を仕入れていること
・予備校に負けない参考書の分析がしっかりできていること
がアピールできます!

フローチャートの分析の裏側をコラムにしました。
こちらも併せてご覧ください!

https://www.lacicu.co.jp/archives/5120

お申込み


CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00