【受付終了】『塾のお悩みまるごと相談会』のお知らせ |ブログ|株式会社Lacicu

【受付終了】『塾のお悩みまるごと相談会』のお知らせ

【受付終了】『塾のお悩みまるごと相談会』のお知らせ

こんにちは、株式会社Lacicu教育支援事業部です。

今回は、学習塾運営・指導方法を模索されている先生方のための
塾のお悩みまるごと相談会」のご案内です。

夏期講習にあたり、以下のようなお悩みはございませんでしょうか。

「夏期講習の集客、チラシをまくだけでいいのだろうか」
「今通っている生徒たちで大学受験の実績をつくりたい」
「家庭学習の時間が増える夏休みだからこそ、自学自習の環境を整えたい」

夏期講習は、生徒にとって、苦手克服や受験対策ができるとても大切な時期ですが、
学習塾にとっては、教務・経営のどちらにおいても重要な時期ではないでしょうか。

そこで今回、学習塾における集客や高校部立ち上げ・強化のノウハウを生かし、
各先生方のお悩みに対する解決策をご提示できるよう、個別相談会を開催することにいたしました。

貴塾に最適な学習塾運営・指導方法をぜひ一緒に考えさせてください!

もちろん、
✅夏から高校部を立ち上げ・強化したい
✅Lacicuのサービスについて教えてほしい
✅IT導入補助金でお得にツールを導入したい
といったご相談も大歓迎です。

申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
受付は終了いたしました。

CONTACT

当社では、学習塾業界のプロフェッショナルとして、
学習塾経営に関わるさまざまなサービスをご提供しております。

学習塾経営に関するお悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

TEL.03-5829-6992 [受付時間] 平日 10:00〜19:00